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だいぶ久々になっちゃった気がしますが、アップデートのお知らせです!



HaDダウンロード(ふりーむ)

------------------------------修正
・神聖ダンジョン モンスターから得られるお金の量を増加
・ニューギャラクシー 400万に値下げ
・麻痺、スタン 経過ターン数を調整

--------------------------------アップデート
・帰還イベント33個 追加
┗人気投票結果を、娘に伝えて、反応を伺う話です
┗該当する娘を召喚済みなのと、最初の魔王撃破済みが条件です

・魔物の巣窟を実装(アップデートダンジョン)
┗今回から、アップデートする度にダンジョンが追加される"予定"のダンジョン
┗ダンジョンを進んで、ラクガキを獲得するのが目的
┗最初の魔王を撃破すると村の北西に出現

・ララ好感度イベント15パターンまで追加(合計 好感度1500PT必要)

・Cタワー
┗C防具ショップを追加(タワー外の左側にいます。 出現条件:1000F制覇)












人気投票、結果出ました!
結果は後ほど別の記事にまとめますが、ゲームの中でも全キャラに自分の票数を伝えておきました。
彼女たちが自分の票数と順位を知り、どんなリアクションをするのか、遊んでたしかめてくださーい\(^o^)/

魔物の巣窟という、ダンジョンを追加しました。
僕が描いたラクガキを集めるという、はっちゃけちゃったコンテンツですが、個人的に気が楽で作るのが楽しかったです。
基本的には、通常ダンジョンの規模をかなり小さくして、ランダム要素をなくしたダンジョンです。
サクッっとクリアできると思います。
アップデートする度にダンジョンとラクガキが増える予定です( ˘ω˘)需要? 知らん

ララの好感度イベントを追加しました。
全キャラ 今のララを基準に好感度イベントを追加して、終了する予定です。
このゲームの基本は、ララちゃんなんですよね。




本編こんどこs・・・・・・やっぱむりぽ。 すまない。

・・・いや、できる!!! いや、むりぽ・・・・・・いや、できrrrrrr





次回の更新は12/31の予定です。










もしよろしければ、
「このキャラクター弱すぎない?」
っという情報を提供して頂けますでしょうか。
出来れば他のキャラと比較して、どの部分が弱いのか教えてください。喜びます(・ω・)




とゆーわけで、良いお年を!





コメント一覧

    • 1. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 19:58
    • 更新お疲れ様です!!
    • 2. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 19:58
    • 更新お疲れ様~♪
      さっそく楽しませていただきますw
    • 3. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:00
    • 更新おつかれさまです
    • 4. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:00
    • お疲れ様です
      私としてはもうそろそろ異界のケツァルの推奨レベルを240にしてやって欲しいと思ってます
      彼はもう許されてもいいと思うのです
    • 5. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:03
    • ※4 たしかにw
    • 6. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:09
    • おお!ついにきた!
    • 7. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:10
    • もしかして内容が確定しただけでまだダウンロードできない?
    • 8. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:11
    • 更新乙です
      さっそく楽しんできます
      個人的にはディエがスキルが単体ばかりで地味だなぁと思います
      ※ただし可愛い
    • 9. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:12
    • 更新乙です!
      魔物の巣窟の落書き集めるのが今から楽しみです!
    • 10. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:13
    • アルエのTP少なくしてほしいです
    • 11. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:14
    • ダウンロードできないこのもどかしさ
    • 12. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:14
    • まだっぽい?
    • 13. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:16
    • きた!!!!!
    • 14. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:21
    • やっぱり前回記事の批判の件はスルーでしたね
      まあ都合の悪いことは無視するに限りますもんね
    • 15. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:26
    • きたああああ
    • 16. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:29
    • キャンディペロンちゃんの出現率上げてください
    • 17. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:30
    • 更新待ってました!
      ルージュとのイチャイチャイベント熱望です。

      各キャラ能力アップ無し、レベル999を目指して育てています。
      あと12人で全員999レベルになりますが、ララさんよく死にます。
      攻撃面では問題ない気がしますが、防御面(物理・魔法共に)ですが紙装甲な印象です。
      他の娘に比べてちょっと防御面が弱い気がしました。

      ルージュがたまらないです。
    • 18. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:33
    • 麻痺の解除の確立を下げてほしいです
    • 19. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:35
    • 魔物の欠片ってなんぞ?
      どこで使えるんだこれ。
    • 20. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:35
    • 魔物の巣窟の一番最初のとこで---<消耗品>---ってアイテム手に入れたんだけどこれってバグ?
    • 21. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:40
    • ララの装甲を強化してもいいような気がします。
    • 22. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:46
    • ラクガキいいねこれ
      月光妖怪のガチャみたいで収集楽しいわ
    • 23. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:46
    • ラライベントきたー
      ララの好感度1万超えている俺に隙はなかった
    • 24. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:48
    • 更新お疲れ様です

      アイが好きなのですが「見つめる」のTP50が重くて使いにくいと思います
      チャーム1ターンしか効かないというのもすこし・・・
      2ターンあれば個人的にはありがたいです
    • 25. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:56
    • 帰還イベントで人気投票の話が聞けないね
      新しい娘を召喚したらその娘は人気投票の話が出るけど
      引継ぎ前から居る娘は聞けない
    • 26. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 20:57
    • ばんざぁぁぁい!!更新だァァァ!
    • 27. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 21:01
    • >>25
      なにそれ最悪じゃん
      また最初からやりなおせって事っすか
    • 28. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 21:08
    • >>25
      いや、おれは普通に人気投票の話を聞けたよ。偶然じゃない?
    • 29. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 21:11
    • アプデお疲れ様です!
      とりあえず魔物の巣窟30週程したので報告。

      ・>>25さんの話がありましたが、私のデータだと「全キャラ解放済」で引き継ぎして、
      「アイ」「アピル(ラルフィ)」その他2キャラの投票報告イベが出てます。
      リアルLUKですかね。がんばってください。

      ・魔物の巣窟リザルトで宝箱数が0固定?

      ・魔物の巣窟で「----<消耗品>----」を入手。今後のアプデ用ですかね?

      また気が付いた所があったら提示しまふ。
    • 30. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 21:31
    • 消耗品(針入りおはぎ)
    • 31. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 21:32
    • 更新お疲れ様です
      引き継ぎのアイテムなんてあったんですね
      旧verにもあったのかとおもうと複雑な気持ちです・・
    • 32. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 21:35
    • >>29訂正。

      60週程しましたが、
      「アイ」「アピル」その他1キャラでした。俺の嫁じゃなかったので記憶外()。
      リアルLUKください・ω・

      ---<消耗品>---は現在3つ所持。多分制作時のよくある漏れだと思いますが一応。

      魔物の巣窟のおやじは薄い本も書いていませんでしたか?(懇願)
    • 33. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 22:10
    • 巣窟の追加が待ち遠しい限り
      落書きみんな可愛くて満足です
      人気投票の話は精霊王、アクアータ、アピルは確認したから他の子も見れるともいますよー
      ちなみに私も全キャラ解放して引き継いでます
    • 34. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 22:47
    • 更新お疲れ様です!

      最初人気投票ネタでたのキャンペロで、突然スキル覚えたからみんななんか追加されるのかと思ったけど、別にそういうわけではないのね
      ほかになんか覚えるキャラっているのかな?
    • 35. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 23:07
    • 帰還イベントで覚えるキャンペロちゃんのスキルチート杉内
    • 36. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 23:31
    • また調整入るんだろ
    • 37. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 23:41
    • 個人的にはゲスト参戦キャラはほんの少し強めにしてほしいです。特に理由はないですが。
    • 38. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 23:46
    • 更新お疲れ様です!
      バグなのかわからないのですがアイテムで消耗品というのを入手したのが特にキャラクターにも使用できません!
      バグなのでしょうか?
    • 39. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月26日 23:49
    • >>38訂正
      したのが→したのですが
    • 40. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 00:16
    • アプデお疲れ様です
      娘がラルフを倒すダンジョンがあるなら、ラルフが娘と戦うダンジョンもやってみたいです!
      モンスターハウスみたいな感じで、娘たちとラルフが戦える施設が欲しいです
    • 41. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 00:23
    • 次のアプデ大晦日とはずいぶん早いですね・・・無理は禁物ですよ
    • 42. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 00:26
    • アプデおつです!楽しみに待ってましたw
      次回の更新も無理のない範囲でがんばってください
    • 43. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 01:12
    • >もしよろしければ、
      「このキャラクター弱すぎない?」
      っという情報を提供して頂けますでしょうか。
      出来れば他のキャラと比較して、どの部分が弱いのか教えてください。喜びます(・ω・)

      フェリーチェが弱すぎると思います。
      単体回復はヒールを全員が覚えられるし、全体回復もユメルのヒーラーがある。
      しかもフェリーチェは能力が全体的に低めになっている。
    • 44. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 03:53
    • 帰還イベントの発生率上げて…
      人気投票のコメント全部見るのに数百回潜らないといけなくなりそう
    • 45. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 07:55
    • >次回の更新で、本編は終了となる予定です。
      作者さんは前回の記事は確認してないようですね
      反省文に対して意見もありますので見といたほうがいいですよ
    • 46. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 08:48
    • >>14
      のコメといい、なんか一人芝居くさいな
    • 47. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 08:58
    • 結局、ユーザーの意見を聞くのですか?
      バランスを考えずに好きなキャラが弱いから強くしろって話になる。
    • 48. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 09:15
    • 更新お疲れ様です。
      キャラクターではなくスキルの方ですが弱いと思ったものを長文になりますが、いくつか挙げたいと思います。
      1.麻痺仕様変更後のエリナの「囚体」
      麻痺が攻撃で解除されるせいで多段攻撃や複数行動のスキルとの相性が非常に悪く、単体ボスは攻撃が集中しやすいこともあって、麻痺がスタン下位になっている気がします(個人的な感覚ですが、4割はターン内即解除、3ターン持続しない)。しかもこのスキルは、ダメージなし、単体のみ、TP消費が多めなので、成功率以外の利点があまりない状態になっています。
      2.赤の魔女の「ヒッヒッヒ」
      ハイテックの「嘘電話」と比べると、消費TPにあまり差がない、持続ターンが短い、MATしか上昇しないというような劣化スキルになっています(両方使えるラルフで試すと分かりやすいかな)。一応、重ね掛けできるようですが5ターンしか持たないスキルに2ターン+TP40以上を使う意味はあまりないと思います。
      3.サキアーの「病気にかからないコツ」
      異常を治すスキルですが、効果が自分のみなため、治せない異常が結構多いです(スタン、麻痺、混乱、呪い、睡眠、無個性)。また、防御上昇に関しても、「勇者の覚悟」や「カウンセリング」など、他の防御上昇スキルの方が優秀な気がします。このスキルに関しては異常治癒ではなく異常耐性上昇スキルにした方が、差別化もできて使いやすくなると思います。
      4.リヴの盗み関係全般
      これは弱いというより要望ですが、前半と後半で盗めるものにあまり差がないうえに、チャレンジタワーでは雑魚から何も盗めないため、盗みスキルの面白みが後半ほど減ってしまってる気がします。ドロップはしないが盗めるものを入れる、CPやお金を盗めるようにする、高レベルダンジョンでは2回以上盗めるようにするなどの検討をお願いします。

      長文失礼しました。
    • 49. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 09:26
    • ↑フリゲだから 逆にユーザーの意見聞いてなかったらフリゲの意味がないと思う                                                              
    • 50. 49
    • 2014年12月27日 09:26
    • ↑>>47
    • 51. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 09:29
    • もう調整しないんじゃなかったんですか?
    • 52. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 09:48
    • 前回の更新でスタンが2ターン継続になり、リヴのTHE・盗む→盗みの極意が輝くかと思ったが
      僅か一度の更新でスタンの効果時間が1ターンに戻されて悲しい
    • 53. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 10:05
    • >>51
      一つ前の記事のことも忘れてるくらいだし
    • 54. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 10:13
    • >>46
      僕もそう思います

      新ダンジョンこれからの追加楽しみだから新ダンジョンに備えて針おはぎを食べれるように特訓しておかないと
    • 55. 緩流
    • 2014年12月27日 10:40
    •  更新お疲れ様です!
       キャラ調整の案なのですが、本編シナリオ進行度及び、娘のレベルやパラメータを条件に、娘のパラメータ上昇(○○アップ系統上昇限界値に影響しない。回数制限有り)やスキルやキャラ特性の追加(または既存のスキルやキャラ特性を強化)、特殊なショップの追加(お金の代わりにアイテムのみ消費する店のような何か)ができるイベントをこなすことで娘の強化(調整)してみてはどうでしょうか?
       イベントの数はパラメータや技性能が弱いキャラクターほど多くなる傾向にすれば良いと思います。
      (例)フェリーチェ
       狙われ率に影響しない全体攻撃技対策として、防御関係のパラメータを特訓で上昇(○○アップ系統上昇限界値に影響しない。回数制限有り)
       薬草類の調合技術があるので、既存の消費アイテムを強化できないかラルフが相談→既存の回復アイテムを複数消費することで特殊な消費アイテムを会話で作れるように。
       薬草類の調合技術で回復ポーション以外のものも作れるかラルフが相談(質問)→材料の供給源とレシピがあればキャラ技として使用可能
    • 56. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 10:56
    • >>46 >>54
      大事なのは自演か自演でないか、の決めつけではなく
      書いてある内容が妥当か否かだと思うんだけど
    • 57. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 11:02
    • >>56
      なんか>>14はバカにした感じで嫌なコメントなんだけども
      なんで嫌な言い方をしないといけないのか と思う
    • 58. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 11:14
    • >>57
      確かに言い方はそうだけど、せっかく前回の記事で意見言ったのに
      完全スルーされてたらそう言いたくもなるんじゃないかな
    • 59. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 11:23
    • 精霊王は設定的にもう少し強くしてもいい気がする
    • 60. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 11:44
    • 少し前のverでプレイ中の感想です
      ホーリーはステータスは高バランスで整っているんですが
      魔法も物理も他の特化型に比べるとどうしても劣ってしまうのが悲しかったです
      まぁバランス型の宿命ですがw
      個人的にスキルもちょい微妙な感じがしました
      あとひとつホーリーにしかない特徴があったら面白いなぁと
      現状でも十分強いのでわがままになってしまうんですがw
    • 61. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 11:51
    • >>48赤魔女は重ね掛けで異常火力になるし今のままでもいいと思う

      というか調整はしないって、能力値だけだし
      キャラ差がどれだけあるか知りたいってのは製作者なら普通知りたいことだろ


      弱いキャラ云々よりシルトが天才過ぎてヤバい
    • 62. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 11:56
    • 信者の自演コメは規制しないの?
    • 63. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 12:49
    • Cタワー1000F制覇って書いてますけど100Fまでしかいけないのは自分だけでしょうか?
      それとも自分がなにかまちがってますでしょうか?
    • 64. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 12:52
    • >>63
      詰まった時は、とりあえず娘を育ててみたらどう?能力値強化でグンと伸びるし解放されたとき楽になるよ
    • 65. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 12:54
    • >>63
      了解です
    • 66. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 13:02
    • ワゴコロの「和の昇華」使うときに「かばう」のスキルを使っていたらその「かばう」を使っていたキャラにダメージと攻撃UPが入ってほかのキャラには攻撃UPつかないんだけど仕様ですか?
    • 67. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 13:21
    • 更新お疲れ様です。
      お体に気をつけて、良いお年を!
    • 68. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 13:48
    • アルエがいろいろな意味で酷い
      魔王のバイトをクビの時点でも薄幸だったが、その後がどうしようもなく更に酷い
      ・高ステータスの強キャラのはずがスキルがTP食いまくりで使えない
      ・高火力スキル(名前忘れた)がエコ仕様になりはしたが弱体化し、実際使わず名前忘れた
      ・グラフィック的な胸の問題というか、毛というか、衣装を見なおしてあげてほしい(なんて言われてるか知ってますか・・・?
    • 69. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 14:34
    • アヤメがボス戦だと決定力なくて二軍落ちしやすいので強化待ってます
    • 70. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 15:05
    • 今回の引継ぎ特典みたいにゲーム中に一つだけしか入手できない、強力な特技やパッシブがあれば好きな娘を強化できるかも。
    • 71. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 15:39
    • 消耗品 取れたので今のところセーブデータ分けておいた方が吉ってところでしょうね。
    • 72. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 15:52
    • >>70
      それいいな
      火力不足を魔法以外で補う手段があるとうれしいね
    • 73. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 17:36
    • >>68
      別にアルエのTPは普通じゃない?魔王斬衝刃が消費TP10になって使いやすくなったし
      むしろ覇道の仕様変更のほうが痛いと思う。ダメージ軽減とかTP50消費してまで使う必要ないしw
      TP50消費でいいから覇道を元の攻撃力倍加に戻してほしい・・・絶対魔王よりも上昇値高かったと思うしね
      スキルのTP食いはそれでステータスとのバランスとってるからじゃない?
    • 74. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 22:11
    • たぶん気づいてないだけだろうけど下のバグ直してよ。
      > 104. 名無しのゲーマー
      > 2014年12月07日 15:40
      > プリズンのハイキックが先制攻撃にならないんですけどバグですか?
    • 75. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 22:17
    • >>73シュシュとCアピで壁役にすればいいんじゃない?(適当)
    • 76. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 22:38
    • 更新お疲れ様です

      ラルフィーやワゴコロなどの後期追加キャラの会話イベが少ない気がするので、追加お願いしたいです
    • 77. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 22:48
    • アルエはバランス型になっちゃったよな。
      火力は低いわけじゃないけど高いってほどでもなく、防御もTPとの兼ね合いでまあそこそこって感じに。
      良く言えばバランス取れてるし、どこへでも連れて行けるが、悪く言えばコレといった特徴の無いキャラで決定打が無い。
      しかしまあ完全に名前負けはしてると思う。魔王とは一体。
    • 78. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 22:57
    • ララのイベント見てきました

      家の壁が無くなりました、どうしてくれる

    • 79. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 22:59
    • ガバガバ調整なのは、キャラゲーの宿命なんやな。
    • 80. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月27日 23:52
    • 弱いと思ったキャラを挙げますね。
      ■フェリーチェ
       ・回復専門のスキルなのに数回連発すると息切れする
       ・全体回復が最大30%は弱い
       ・ゲームの仕様で回復アイテムたくさんあるから使う理由ない
       ・チャレンジタワーでなら活躍できr・・・(他キャラのスキル、ヒールがあるな)
       ・上記の弱さを補えるようなステータスがあるわけでもない

      ■リヴ
       ・盗みの利点が少ない(良いアイテム少、成功率微妙)
       ・単純に火力が・・・

      とりあえず目立って気になるキャラは上記の2人です。
      他にも弱さが気になるキャラはいますが、この2人については個性まで
      弱い扱いなので不遇に思いました。
    • 81. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 00:04
    • >>59
      惑星シャモをデデーンする技とか追加したりとか?
    • 82. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 02:37
    • >>77
      「名前負け」
      73の者だがそれなw魔王って言う割に技にインパクトがないっていうか・・・
      精霊王が全スキルTP消費50なんだからアルエにももうちょいなにか欲しい・・・
      んで全体攻撃はもうあるしプラス結構いろんなキャラがTP消費高い全体攻撃持ってるから、
      ここは覇道の仕様元に戻して覇道からの斬衝刃で超火力を・・・って話
    • 83. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 03:10
    • 早くも誰一人として魔物の巣窟にもラクガキにも触れなくなりましたね
      さしもの信者の皆様でもあのゴミのような内容はフォローできないようですね
      目を逸らすように必死に食いついているキャラ再調整はまたしても宣言反故ですよね

      作者さん見ていますか
      この有り様が今のHaDの現状ですよ
    • 84. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 07:38
    • ↑↑みたいなことどうでもいいけど次のアプデ楽しみにしてます。ただありのままのHaDを最大限楽しみたいです。
    • 85. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 10:37
    • >>82
      77ですが、アルエは自己完結しちゃってるキャラだから自己スキル強化するしかないですからねえ・・・。
      他のキャラみたいにデメリットを消すことでメリットが輝くなんてこもないし、他キャラのデメリットを消すスキルがあるわけでもないからPTに組み込み難いんですよね。使い勝手はいいんですけどね。
      火力強化で覇道を戻すのもありですが、個人的には絶対魔王のほうに数ターン3回行動になるくらい組み込んでみても面白いのではないかと思います。
    • 86. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 12:38
    • リヴちゃんの盗みって、あんまり使い道がなくない?
    • 87. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 12:59
    • ディエちゃんのラクガキ待ってます(キリッ)
    • 88. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 14:56
    • >>83
      反論は作者に規制されるだけなんで無駄ですよ

      >>84
      それだと>>82を指すことになりますが…
    • 89. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 15:05
    • 知らない間にCPがたまりやすくなってる件
    • 90. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 15:38
    • タワーの80Fで詰んでる
      いい方法ない?
    • 91. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 16:21
    • 結婚イベとか面白そうwww
    • 92. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 16:35
    • 更新お疲れ様です!
      今後は娘との高感度イベントが増えていくとのことですが
      HaDのキャラクターたちの会話劇が好きなので、とても嬉しいですw

      高感度イベントを完走したキャラは、全身像を図鑑で表示できるというような特典がつく予定は無いでしょうか?
      とにかく、tachiさんの描いた魅力的な娘たちの全身を見てみたいです
      「こういう格好だったのか」という発見とともに各々の個性も強まると思うのですが
      どうでしょうか・・・?
    • 93. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 16:43
    • >>88
      >>反論は作者に規制されるだけなんで無駄ですよ

      その反論とやらを聞きたいですね
      いつどのような内容の反論が規制されたのですか?
    • 94. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 16:48
    • >>93
        熱くなんなってwおはぎでも食って落ち着けよ
    • 95. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 16:54
    • ようやくチャレンジタワー制覇しました。
      レベル上げは嫌厭していましたが9000階がきつくてリリアのレベルをここまで上げてしまいました。
      一方で9999階は何も苦労しませんでした。

      使用パーティー
      キャンディペロン Lv 202
      リリア Lv 652
      アカリ Lv 213
      ロボ子 Lv151

      ドーピング
      キャンディペロン(MAT1000 AGI:357) 
      リリア(HP:10000 AGI:1000)
      アカリ(MAT:1000 AGI:1000)
      ロボ子(AGI:200)
    • 96. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 16:54
    • >>90
      嘆きの貴婦人:ヒーラー、魔法反射、様子見、眠りの花粉またはヒーラー
      涙の貴婦人:毒霧、毒霧、様子見、様子見
      闇の貴婦人:シェイド、シェイド、ガード、シェイド
      どうやらこのような行動パターンになってるようです。直接攻撃してくる闇の貴婦人か、HPが低めで回復、反射、行動制限がうざい嘆きの貴婦人から倒すといいかもしれません。弱点は全員神聖属性です。
      3,7,11,15,19・・・ターンは全く攻撃してこないので、そこがチャンスでしょうね。
    • 97. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 17:09
    • レベルを上げて物理で殴るが一番
      それができたらCポイントをためてAK上げる野菜を交換してラルフに与えてラルフで殴る
    • 98. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 17:11
    • このゲームやったことないけど、
      ここ見てると、狂信的なコミュニティに作者が潰される未来が容易に想像つく。
    • 99. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 17:54
    • まさしくその未来はすでに実現してる
      狂信的なコミュニティに祭り上げられた挙句の果てが今
      不都合な現実は無視し手前勝手な妄想で盛り上がる気色の悪いものに成り下がった
      有望だったはずのコンテンツが作者ごと食い潰される場面に立ち会えたのは
      勉強にもなった反面とても残念だ
    • 100. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 18:13
    • >>98・99
      そういうこと言うから潰されてるのだよ
    • 101. 93
    • 2014年12月28日 18:35
    • >>94
      ん?結局規制した事実は無かったという事ですか?
      規制した反論の内容を知りたかったので残念です^^

    • 102. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 18:44
    • なんかバグなのか「消耗品」ってアイテムが手に入って、使用も出来ず、売ることも出来ないでいるのです・・・
    • 103. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 20:33
    • チャレンジタワーの一番上のボス戦の時絶対魔王とか使っても威力が100009のままなんだが仕様なのか?
    • 104. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 20:39
    • ※101
      作者のブログの過去記事読んでないんですか?
    • 105. 103の人
    • 2014年12月28日 20:44
    • いろいろ試してみたがブレイクヒットとブレイブスラッシュの威力が同じで精霊王のtp技も威力がが500009から変わらなかった
    • 106. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 21:23
    • >>83
      ゴミなんて中傷して規制されても俺は責任取らないからな

      そして>>94が勧めたおはぎに針が入ってても俺は責任取らないからな
    • 107. 101
    • 2014年12月28日 21:30
    • >>104
      規制の対象にされ、実際に消された反論コメントの内容が知りたい

      ここまで言えば流石に分かりますよね?
    • 108. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 21:48
    • >>83
      >>93
      >>99
      >>101
      なんかこれが自演にしか見えない まぁ>>101は>>93だと自白してるけども
      なんでいちいち煽らないとコメントできないかなぁ





      メガネアイちゃんかわいいよね
    • 109. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 21:53
    • なお、魔物の巣窟とラクガキを必死にファビョってるのは一人だけの模様
    • 110. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 22:01
    • 煽りにいちいち反応してたら余計に荒れると思うんですけど・・・
      そういうコメントは無視するのが一番だと僕は思います。
    • 111. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 22:12
    • 質の悪い煽り及び中傷が増えてきてどうしてもな…
      ただの指摘とかならばまだいいんだけども
    • 112. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 22:14
    • ここはBlogしかないの?
      ユーザコミュニティあるんなら、BBS作ったら?
    • 113. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 22:42
    • >>108
      かわいいよね
      そして襲い来るシュールさ。
    • 114. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月28日 23:08
    • アプデお疲れ様です!!
      個人的な要望なんですが、タワーで出てくるボスと魔界でも戦えるようにしてもらえたら面白いと思うんでうが・・・どうでしょうか(>_<)
    • 115. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 01:34
    • 自分も弱いなーと思うキャラはフェリーチェに一票
      魔法でおk
      かわいさなら上位クラス
    • 116. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 01:44
    • 麻痺の攻撃による解除が非常に使い辛いです。
      他の連打攻撃キャラとの相性が悪過ぎます・・
    • 117. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 08:47
    • >>102
      消耗品は戦闘中に使用できる
    • 118. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 09:11
    • 魔物の欠片ってなに?
    • 119. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 10:11
    • すみません、ロボ子ちゃんの最大攻撃力は2448でしょうか?
      ATKアップを使っても変わりません、これはバグですか?
    • 120. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 11:01
    • そんなことよりララの会話イベで壁ドン不可避
    • 121. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 16:34
    • cタワーのモンスターが図鑑に載りません
    • 122. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 18:02
    • 工夫して頑張ってタワー攻略したぞい!出来るもんだな!
      それはそうとララちゃんだけ会話イベント弾んでてズルイ!
      ホーリーちゃんともイチャイチャさせてくれぃ!!
    • 123. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 18:29
    • >>103,105
      それはおそらく、ボスのDEFとMDFがあまりにも高すぎて、ダメージが下限から抜け出せないせいだと思います。
      100,009=10(ダメージ最小値)+99,999(1%トゥルー) 500,009=10+499,999(5%トゥルー)
    • 124. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 18:50
    • バグ報告です。
      アクアータの「さくせんたーいむ!」を使用したら味方全員が10ダメージ食らいました。
    • 125. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 19:44
    • チャレンジタワーの宝箱なんですが、中身が少なくて周回のとき常に無視される存在になってしまっているので、
      開ける楽しみが何かあるといいなーと思います。
      ・階層に比例して入っているCPが増える
      ・たまにレアアイテムが手に入る
      ・チャレンジタワー専用の収集アイテムが手に入り、集めたら何かと交換できる
      とかのどれかが追加されるといいなーと思いました。
    • 126. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 21:21
    • ララちゃんの追加イベントで初めて館のスライムを有効活用した…ラルフめ
    • 127. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月29日 22:54
    • チーアちゃんとストレーガさんのラクガキで萌え死ぬと思ったぞ
    • 128. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 02:34
    • マギカラッシュ
    • 129. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 08:10
    • 弱いキャラクターについてですが私もリヴが弱いように感じます。
      盗みが特技のようですが、レアアイテムを盗んでくるわけではないので他のキャラと比べて控えめな
      能力に見えます。盗賊とはいえ、魔法をも回避できるようになるキャミーのような身軽さは感じられないですし。

      どうせ盗むなら敵の武器や魔法の発生器官的なものを盗んできて、一時的に敵の技を使えるようになると
      面白いかなと思いました。短い戦闘時間でそこまで楽しめるかは不安なところですが・・・
    • 130. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 11:31
    • 消耗品(針入りおはぎ)で草
    • 131. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 15:03
    • 連勝ボーナスの上限って5万?
      1.9.0で限界値を10万に設定ってなってたけど

      あとCチャージャーの効果出ててないような
    • 132. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 15:20
    • 連勝ボーナスには効果のらんはず
    • 133. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 17:42
    • 異界の方には効果あるよね>Cャージャー
    • 134. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 18:09
    • リヴは難しいね。
      盗みのメリットを手っ取り早く確立させるなら盗みでしか入手出来ないレアアイテムを
      実装すればいいけど、盗み成功するまでひたすら戦闘中に防御繰り返すのは
      作業感があって嫌だわ。
    • 135. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 18:52
    • 消耗品and魔物の欠片ってなんですかw 
      消耗品説明なくて意味わからんですw 
    • 136. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 19:04
    • 適当に連打していたら本棚になかったはずの
      隠し防具 無・EXPというのがでたんだがwwww
    • 137. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月30日 19:45
    • ニューギャラクシーが値下げされてないんだけど…
      自分だけ?
    • 138. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 01:15
    • 更新お疲れ様です!!
    • 139. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 02:17
    • 更新お疲れ様です
      巣窟のアプデート楽しみに待ってます

      被った〈~~の記憶〉の有益な使い方が知りたいのですがあるのでしょうか?
    • 140. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 03:38
    • ツンケンしたホーリーに「なんでこんなにいっぱい入れられてるのよ///」と言われたい
    • 141. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 06:38
    • 魔物の巣窟、実は何気にお金を稼げるいいスポットでもある

      今日は更新日…のはず…。果たして大丈夫だろうか
      他の人が(多分)言うように無理して告知もしない方がいいのかも…?
    • 142. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 09:24
    • >>136                                                                       バージョン1.7あたりからあったよ
    • 143. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 10:59
    • アヤメちゃんの脇をprprしながらアプデ待ってまーす
      アヤメは俺の嫁、異論は認める
    • 144. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 11:04
    • ディエちゃんの髪の毛くんかくんかしながらアプデ待ってまーす
      ディエは俺の嫁、異論は認める
    • 145. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 11:13
    • 俺もアイちゃんの眼球prprしながらアプデ待ってますね!
      アイちゃんは俺の嫁、異論は認める
    • 146. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 14:23
    • >>145
      貴様…














      俺と同じことを考えていたとは お前とはいい酒が飲めそうだ
    • 147. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 14:59
    • Cタワー1000階のボスの使う「永遠のマイパペット」を「知恵の輪」で防げないのはデフォですか?
    • 148. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 15:06
    • ララちゃんの脳内再生ボイスがアニメ「To LOVEる」のララと同じ人は俺だけじゃないはず
    • 149. 名無しのゲーマー
    • 2014年12月31日 23:50
    • >>107
      消されるんなら内容は作者と書いた人しか分からんだろう
    • 150. 名無しのゲーマー
    • 2015年01月07日 02:46
    • ホーリーちゃんとのハッピーエンドはまだですか?

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