すっかり秋って感じになってきましたね。
このゲームを公開してから もう少しで3カ月。
HaDダウンロード(ふりーむ)
------------------------------修正
・闇の遺跡 天井に登れるのを修正
・押しっぱリピートを除去(メッセージ自動送りが できないため)
・攻撃バフ 威力調整
・レア敵の出現率UP
------------------------------キャラクターの調整
ヨミ - スキルの威力全体的にUP
ルージュ - 渾身の一発 昔の威力ぐらいに原点回帰 TP100に変更
ロボ子 - スキル全体的にTP消費量低下
エリナ - ちょっと甘える TP10に変更
--------------------------------アップデート
・新キャラ 精霊王 追加(二人目の魔王を倒すのが条件)
・帰還イベント
┗ユメル・ハイテック
┗ホーリー・ロボ子
今回の新キャラは月光妖怪から精霊王です。
このキャラを知ってる人は、月光妖怪をプレイされた方でも知らないかもしれませんね。
一応隠しボス的な存在です。
そんな彼女へ今回HaDに参戦していただきました。
今回から新キャラの歩行グラフィックをやってくれるという お手伝いさんが現れたので、
時間的にも体力的にも少し余裕が出来たかもしれません。
みにゃんさん ありがとうございます。
新キャラ あと7体。
全部揃うのに、あと7週間かかるのかな。 ちょっとかかりすぎだよね。
スピードアップできたらスピードアップします。
チャレンジタワーの構想がやっと定まったので、明日から作業開始します。
来週 実装できたらいいな~。
コメント一覧
レベル戻ったラルフでも土下座するキャラじゃないのかw
いつも楽しく遊ばせていただいて、ありがとうございます。
ブッ壊れキャラ確定な気がする
精霊王・・とんでもなく魔法が強そうだ((´д`)) ぶるぶる・・・.
アルエちゃんに似て可愛いですね!
まだまだLVが足りなくて襲撃イベで苦戦してるので挑戦者?なるものまでいけないのですが
皆さんはどうやって?どこで?娘レベリングしてますか?
異界がいいですよ
真・魔王は連戦ボーナスが大きかった幾つか前のバージョンだと異界より効率よかったけど、今は微妙です。
余裕があるならパーティー全員にホワイトヘルム装備させると経験値アップです。
前半4つの賞金首は余裕なのですが後半はつい慢心してしまうのですが
この辺で打ち止めしておけば確実というのはありますか?
貴重なキャラの記憶を消費して覚えさせたキャラ技まで忘れてしまうのが痛いです。
「ラルフの魔法を忘れたい」
「ラルフのキャラ技を忘れたい」で
選択肢分けてくれたらもっと嬉しいなあ…
ありがとうございます
全部完遂した方がいいですね
わたしもよく慢心するのでケツァルコアトル、オックスデーモン、デスエンプレス当たりの危険な所から
真っ先に潰しに行って、後半事故らないようにしてます。
精霊王のスキルの説明文が全て「敵単体に炎属性のダメージを与える」になってしまっているので修正をよろしくお願い致します。
他の異界ボスと比較すれば推奨レベル220ぐらいは有りそうな強さだと思うんですが
それって誤字だけですか?
ちゃんと属性に分かれてますか?
説明文の誤字だけみたいですね
試しにスピリットサンダー使って見たらちゃんと雷属性でした
1.5.8でヨミちゃんの記憶をラルフに覚えさせようとすると
覚えさせてないはずなのにすでに習得済みと出るが
これってバグかな?
他の人はどうなんだろうか。
仕様ですよね?w
しか選択肢がなかったんですけど…これはこちらのPCの問題でしょうか
あと魔法の説明全部炎属性になってますよ
>>25
多分詳しく見るってところを押したら実行するが出てくると思いますよ
ラルフたちとの直前のやり取りで、本来とんでもなく強い存在だと示唆されてますから
力を抑えているとは言え、レベル5だとカッコがつかないと思いますし。
ありがとうございます。以下みたいになりました。
or2.mobi/index.php?mode=image&file=82660.png
(アップローダーへのリンクが不適切であれば書き込みを消していただければと思います。
画像も不適切であればすぐ消します。)
あれ・・?1.1.5の時は同じ相手に500万超えしたのですが弱くなっている??
今のバージョンと昔とでは相手の強さも違ったりしているのでしょうかね?
精霊王も魔法力を最大まで上げた状態で試してみました。こちらも相当ダメージ出ましたが
全盛期ルージュよりは少し下でした。
(他の方も書かれていますがスキルの説明が全て炎属性でした(ダメージ属性自体は全て正常でした。))
何はともあれこのゲームの最大ダメージは500万前後という結論が出ました。(1000万はいかなかったか・・)
ありがとうございました!!
アイスとかシェイドとか書いてるから属性違うんですかね?
作者さんも考えがあると思いますが再実装も考慮にいれてもらいたいです
最近、月光妖怪やって気に入ったのでめちゃんこ嬉しいです。
戦闘中の押しっぱで高速戦闘はハクスラ的にありだと思うが、コマンド入力まで押しっぱで高速にできると作業感が増える印象があった気がする。
不便さを全く感じないわけでもないけど、押しっぱなし事故(前のターンの行動リピート)も減るし、なにより1人1人入力してるとRPGやってる感があって「やっぱこれだよな」って感じがした。
あくまで一個人の感想だがな。
こういう既存キャラ同窓会されると月光妖怪とかもやりなおしたくなってくるから困る
ゲスト娘だけじゃなくゲスト敵で死神とか出てたりしても面白いけどそれだと
セルフパロすぎか
周回前提のゲームには辛い
あったほうが戦闘スムーズに進むし
対チート用とかにどうでしょう?
Ver1.4.8から新規に始めると戦闘前後のメッセージがスキップ出来なくて、
アイテムを4つくらい入手すると4~5秒くらいじっと待たなければいけなかった状態だと思います。
1.5.8にバージョンアップしたら解消されました。 ありがとうございます。
(押しっぱリピートが無くなったのはつらいけど)
いくつか前のバージョンはそうだった気がするが気のせいかな?
異界はフェリーチェなど弱いキャラまざると強い敵に対応しづらい、最強のオックスデーモンでも40000の経験値(+ラルフのみ連勝ボーナス)なので戦闘時間によっては全く割に合わない。
真魔王城なら一人100レベルの素早さのスパーク・スパークⅡを使ってれば一瞬で戦闘終わられ。ゲイザー以外の敵の組み合わせが経験値5000~10000。
コマンドスキップも楽だし敵増やしてれば4Fでは連戦ボーナスだけでも1万オーバーなのでダークロード兄一人倒せばオックスデーモンと同じ経験値が入る。
というかなぜ精霊王だけLv99?
少し上のコメントを見ましょう
>>51
グラフィックが出たことに何か問題が?
「なんか面白そう勇者がいるからさ~。」
の部分です。
固定メンバー等いれば教えてほしいです。
5種類あるキャラ技のどれを使用してもパーティ内での行動順が必ず最後になります
レベル255でカンストしたメンバーは外します。
ラルフが弱いうちはオックスデーモンとかケツァルコアトル乗り切るために
高確率で眠り、麻痺、魅了等の行動不能系の状態異常がかけられるメンバーを一人はいれるようにしてました
普段は更新内容にあまり口を出さない方ではありますが一点だけ・・・
リピートは私も戻してほしいです。
ご検討お願いします。
精霊王ってブロリ●と同等の奴が召喚できるエロサモナーは神と同等なんだろうか・・・・w
南の銀河を破壊したんはおめぇだな、精霊王!
ラルフたちのやり取り見ると
エロサモナーが召喚したというより、精霊王が自ずから召喚されてやったって感じだけどね
精霊王の気まぐれがなかったらエロサモナーの実力じゃ本来召喚は無理でしょう
以前「お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁ!」みたいなこと言ってたようにに
敵「こらぁー!少しは手加減しろぉー!」
精霊王「手加減ってなんだ?」
エロサモナー「よく見ろ☆地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ☆」
こうですねわかります
レベル上げが終わらねえじゃねえか!
なんだよこの作者頑張りすぎなんじゃねーか!?
赤の魔女も月光妖怪で精霊王に会ったことないのに知ってたし
この世界では有名な存在なんじゃないですかね
たまには休んでみるのもいいと思いますよ。
更新お疲れ様です。これから遊びます。
ラルフ「俺が勇者だぁ!ちゃあああああ!」
ラルフ「ふぉお!?」キーンドーン・・・
精霊王「所詮レベル1はレベル1なのだ・・・」
この始末☆
試しにスキルをすべて忘れてみると使用することが出来たので、
システム上なんらかのキャラ技とかぶっているのかもしれません。
そして、ホーリー・ロボ子の帰還イベントの追加嬉しいです!
二人ともお世話になってるので。
一回のアプデにつき1キャラはそんなに遅くないと思うんですが…。
とはいえ、プレイヤーである私は楽しみなのです。
ご無理のないように。更新お疲れ様です。
指が疲れちゃう
長押しは消さないでほしかった・・・
反射神経が鈍い自分としてはリピート機能削除はありがたいですね(一人旅だと特に)。代案として、《戦う 逃げる オート》のコマンドにパーティーメンバー全員が全体魔法(MPや魔法そのものが無い場合は単体魔法や通常攻撃)を撃つコマンドの追加(または現状使われていないシフトキー押しっぱなしで使える機能)などどうでしょうか?
ホーリーの好感度会話イベントのラストと合わせて見るとくるものがあるな・・・。
なにかしらイベント的に進展が会話以外に欲しくなってしまうじゃないか!
娘別ENDがあったら嬉しすぎるんですが!
かなりきついとわかっていつつ期待しすぎちゃう・・・。
あることをするといけました。
けど、キー押しっぱなしができないのが辛い・・・
精霊王の説明と会話も間違えてるし・・・疲れてるのかな・・・
皆さんは何を目標?にプレイされてますか?
気づいたら2時間たってたし
お疲れ様です
いつも楽しみに待ってますw
しばらく前バージョンで楽しみます・・・。
コメントを読ませていただいたところ既に他の方々からも同意見が出ているようですが
やはり何万回と戦闘を繰り返すゲームでこれは厳しいのでは?
既にLV255まで上げきってる人たちにはあまり影響はないかもしれませんが
これからLVを上げる人たちにとっては不便かと思われます
見直していただけたら幸いです
メッセージ自動送りができなくなってしまうならなおさら無くていいと思う。
まぁなんにしても協力者が出て作者の負担が減るのはなにより!
期待してるのはあるけどきついならアプデ頻度減らしてもいいのよ?
長押しリピートのほうがいいな・・・
長押しリピートをONとOFF選べるようになったら便利かな
あと毎回かわいい子ばっかりで嬉しいです
毎回アプデお疲れ様です
できるならONOFF切り替えが一番いいです
ゲイザーにスパーク2なんか使ってたらもったいないんだよ!
攻撃ミスればMP回復のチャンスだし
精霊王カワユス
新キャラ面白いけど防衛戦でどう使おうかな
そんなあなたに魔王の杖&はらまき
今の俺のラルフはMP7000だけど自動回復で900くらいのはずだしスパーク2どころかスパークで真魔王城の敵を仕留められる
ダークロード兄?サンダー2で。魔法力が足りないならもっと上位でいかがかな?
レベル上げしたから挑戦者狩りしてるけど
同様にリピートなくて不便だと思う
自分としても長押しリピートはほしいです
レベル上げがボタン連打しないといけないので辛いですね
ONOFFで切り替えれるのであればいいのですけど難しいかもしれないですしね(汗)
ピエロは普通の会話だけだったはずだし
コマンドに「思いでを見る」とか追加できないでしょうか?
できるのならお願いします。
あと、アプデしようとしたら「ダウンロード数が少なく、危険性があります」って表示が出たのですが、これはどうすればいいのです?
ゴミ管理人の作ったアフィwikiなんて話題に出すなよ
ブーメランが後頭部に刺さってますよっと
会話が中途半端なんだよな、あの機能で何をしたいのって言う。少ないキャラだと3つくらいしかないでしょ?
個別エンディングを考えてるのか、何がしたいのかよくわからない。
ホーリーやユメルあたりはともかく、サキアーとか全然完結してないじゃない。
そら自分の作品なんだから最終的には好きにすりゃいいけど、ここのところバランス調整とキャラ追加ばっかじゃない?本編でやること変わってないんスわ。
バツっと本編終わらせちゃって、後からキャラ追加やらおまけで入れるもんじゃないかね。
初期から続けてるユーザも流石に飽きるでしょ?
速攻LVも上がるんだし、まぁフリーゲームにそんな質も量も求めてないけどさ。
レベル上げする時にないとちょっと不便です(泣)
あと精霊王きたおかげでストレーガ、赤の魔女、精霊王の3強魔法使い連れて無双楽しいですw
お前このゲーム向いてないからやめた方がいいよ
あとはまあ、イベントでキャラの掘り下げと個別EDあったら大満足
スパーク一本で行くなら、なおさらリピートないと面倒だと思う
今だとラルフでスパーク選択後も、連打しなきゃいけない
以前は押しっぱでよかった
スパーク2覚えさせなければオートでもいいけど、たまにサンダー2とか撃って仕留め損ねて、レベル上げ中の仲間が死んだりしたら面倒になる
後、112と113見る限りwikiの管理人すごく嫌われているようなので以降wikiに関するコメント
しないようにします 112さん気分を害する話題を出してすいませんでした
レベル上げしようとしても以前より時間がかかる
オート機能の復活、もしくはON・OFFができるようになると嬉しいです。
オート=長押しリピート
くだらないコメントすみません
プレイ時間はざっくりで2~300時間かな?で、4~5回発生してる。
これは俺のPC環境の問題なんだろうか?他に落ちた人っている?
ダンジョン殲滅で周回してる時に4F辺りで落ちるとダレるw
だけどちょろっとはやる気になれないんだよなあ
精霊王がダンジョンボスだと思い込んでました。
ここのコメ欄の75と77のやりとりを見ればわかるんじゃないかなと
新しいダンジョンって雪森~新ラスダンのこと?
だったら
1.ゲームを再起動する
2.ゲームを再インストールする
のどっちかで直るよ
ストーリー、ゲーム性や戦闘とかシステムとか標準的に見てHadは良ゲーですよ。
ただどんなに良いゲームでもプレイヤーのプレイしだいでクソにも神にもなるし、もちろん悪いところを探せば悪いところしか見えないでしょう。
上で散々言われているリピートなんかは個人で感想が違うわけで、あっち立てればこっち立たずのいい例で。tachiさんがいいと思うようにするでしょう。
同じ原因かどうかは不明ですが・・・
私の環境でも突然Windows標準エラーが表示されて落ちることはありますよ。
タイミングは決まって戦闘終了後のダンジョンに切り替わる直前で、低確率で発生しますね。
もちろんONOFFできるのが理想ですが、今回はtachiさんがリピートよりメッセージ自動送りを優先しただけの話
さっそくダウンロードさせていただきます^^
ほんとムリはしないでくださいね~
それは戻してもらえた方がありがたいと思う人が多いからね
そんなことより異界ポーションの購入個数を1~99個まで選べるようにしてもらえたほうが自分としてはありがたいけど
「メッセージ自動送りだとリピートできなくなるけど、おまえらどっちがいい?」
って提起の意味も込めてるんでしょ
ON/OFFできるなら今回でそうしてると思うから、どちらかしかできないんじゃないか?
俺は断然リピート派だが
戦闘メッセージ飛ばしてると、そのまま次ターンの行動決定も数人してしまい、その都度キャンセルしなければならなかったので。
戻して頂きたいという要望も多い様なので、システム上可能であれば、ON/OFF切り替えがあれば喜ぶ方も多いかと存じます。
毎回楽しくプレイさせて頂いていますが、何卒御身体の体調など第一になさって下さいませ。
やはりレベル上げの時などに手間がかかってしまいます・・・
ON/OFFが出来たら嬉しいです。
忙しいことを承知の上ですが、お願いします。
長押しリピートは復活させてください。お願いします。
さてダウンロードするか
好感度を貯めたら女の子に技を教えてもらえる
みたいなのにすればよかったのにと思った
防具「スウィートレザー」の説明文にある「選択しても香りが落ちない」
ってのはたぶん洗濯ですよね?
のんびり頑張ってくださーい
そういうネタの可能性
メッセージ自動送りは以前からコントロールでできます。
押しっぱリピートを除去する必要はあったのでしょうか?
現在 他のキャラの記憶はすべて習得しているのですが、
最後に手に入れたヨミの記憶だけ すでに習得しています と出て覚えることができません。
前戦ったのを記録しといてほしいです
これからも楽しませて頂きます、お大事に頑張って下さい。
勢い余ってコマンド入力までしてしまうのが不便な時も稀にはあったので
Z押しっぱ→そのままコマンドまで入力される
X押しっぱ→メッセージ送りできるけどコマンド入力まではされない
みたいな感じが理想かな、自分は
今回の仕様と今迄と、どちらかを選べというと自分は今迄の方がいいですね
手間の大きさは 連打>>押しっぱ なので
メッセージ流しの為に押しっぱにするよりも、同一コマンド入力の為に連打する方が面倒に感じます
あと要望というと、食事による能力上昇値を装備と無関係にして欲しいのと(難しいのかな)、
待機中の子も含めて全員の装備や魔法を簡単に触れるようにさせて欲しい事、
村LvのNextを簡単に確認できるようにして欲しい事、村に戻ったらTP回復して欲しい事、などでしょうか
「かばう」など、一部補助にアイコン表示が無いのも地味に困る時があります
TPが回復しないのは、ダンジョン周回時でも各キャラのTP消費を考えさせる意図があるのかもしれませんが、
村から出なくてもモンスターじいさんを使えば回復はできるので、ただ面倒なだけの要素になってる感じがあります
リロード!リロード!リロード!ぶつぶつぶつ…
でもって、闇のアレは意図してないものでしたかー、残念
確かにおかしいんだけど、実害も実利もないし、闇の遺跡だけに闇にダイブって感じで面白かったのですが。
奇特な意見だと思いますが、残ってた方が面白かったかなーと思う。気付く人も多くはなさそうだし。
メッセージのスキップはCTRLキーで出来ますが、戦闘中のメッセージの早送りの事なので関係ないのでは無いでしょうか?
戦闘メッセージを早送りする為に、Zキーを長押ししていると、次ターンのコマンドも決定まで進んでしまい、キャンセルしなくてはならない状況になり易いという事でしょう。
戦闘メッセージだけの早送りに対応したキーって、何かありましたっけ?
Shiftキーで出来た記憶もあるのですが、あやふやですいません。
かなり戦闘のテンポが悪くなってしまったため、ver1.5.3のままにしてます。
再実装されるととても嬉しいです
それは悲しいな(´・ω・`)
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 工
バックアップは必須か…
(´・ω・`)
俺はバージョンが上がるたびにセーブデータを移動じゃなくてコピーしてる。
万が一事故ってもそこそこ遊んだ前Verデータが残るから、おすすめ!
・・・・・・・遅いけどね;;
とりあえずよかったね!
自分は逆に覚えてるのに 習得しています と出ずに2回目が通りました
それはそれで不具合出そう
あと7体、アテはついているんですかねー。
枠が残っているならダークスピリットたんをぜひお仲間にさせていただきたい・・・。
ラルフ「ちょっと待て、その状態で闇のダンジョンに行ったらどうなるんだ?
・・・そこをなんとか!(マテ)
説明では火属性ってなってますが実際は技名についている属性になってますよ
(例.スピリットサンダー⇒雷属性)
tachiさん忙しいのかツイッターを見ても更新されてないし・・・
次のアプデ情報気になる~
http://mart.kitunebi.com/music_act.html
これで新D実装されたりストーリー進んだりとかすればまた話題も増えてコメントも増えるだろうよ。
まぁせっかくこんだけ愛されてるゲームなんだしまったり待ってじっくり作ってほしいなー
じらされた分だけ爆発もすごそうだw
個人的にはレア敵の出現率upが地味に嬉しいな。
60時間ほどやっていてもレア敵が出たのは2回ほどだったので。
負けて悔しがるペロンちゃんがかわゆい(*´ω`*)
わかるわ
黄金キャンディはそうそうでないけどねw
たしかに。フェリーチェのスキルを考えるとそれぐらいの個性は欲しいよ。
現状、回復キャラではヒーラー取得済み、かつ状態異常付加のユメルやバフもち兼回復のアウインがいるけど
フェリーチェに関してはHPの回復のみだからな。せめてMP回復ポーションやアウインの味方状態異常回復のスキルを持っていてもらいたかった。
特徴のないのが特徴のような村娘を戦闘に参加させられるというのはすごい好きなんだけどね。
もしかしてHP赤の状態にしないといけないとか?
話題やコメが少ないと思うなら話題になりそうなことを探して積極的にコメントしようぜ。
誹謗中傷とかのコメント以外で盛り上がるならいいんじゃないのか?
もっとおまえらの嫁キャラに対する熱やキャラ考察とかでもさ。
ちなみにおれは最近、とある漫画の影響でアクアータちゃんの関西弁キャラに萌えてます。
会話イベントでも、もっと関西弁キャラが活きるものが増えることを期待しちゃってもいいのかな?|д゚)チラッ
ターン数経過じゃね
182だが、おれに言ってるんだよね?
ひどすぎw
いや、すまないw
ここでコメしてるやつはおれ含めHaDに少なからず関心を持ってるやつだろうと思ってさ。
そう考えたら、ここはHaDの楽しさを共有することのできる場所でもあるかと思って嬉しく思ったわけ。
そうしたらぶっちゃけて、きもくなりすぎたわけだw
たしかにそういうのを受け付けないやつもいることを考慮しない発言だったわ。
だが、せっかく同じくHaDの楽しさを共有できる人たちがいる場所だろ?
だったら、もっとみんなにも色々コメしてほしくて、おれからも話題の提供にもなればと、ってことよw
俺もダークスピリッツ好きだわ。
のんびりとしていて頭よさそうな所が良い。
エンジェル「」
前はクリアできたけど多分今はクリアできないだろうなぁ・・・
月光妖怪あるあるだなw
のスキル説明が全部同じなんだけど…
これってこーいうものなの?
オッドアイの特徴を持つ女の子とか今のところいないから登場したらうれしいけど・・・
つまり赤の魔女が半分だけ戦闘モードみたいになればいいと
あしゅら男爵か仮面ライダーW的な
コメ一個一個見なくても、スキルなりキャラ技なりでページ内検索すりゃ出てくるのにな
20コメごとになるけど、ガラケーでもできるし(機種によるかもしれんが)
つーか俺ほどの情弱でも知ってるページ内検索を知らないってなんだよ、情報障がい者か?
それなら仕方ないが
最初エロサモナーレベル20たっかい!って思ってたけど今思うとかなり低レベルだよな
よくあんだけ召喚ポンポンできるもんだ
召喚石の力8割とかなのかねww
果たしてチャレンジタワーは今日実装されるのか否か
新キャラでても活躍させる場がほとんどない
新ダンジョン追加後なら5~7人追加でもいいんだけど
ラルフに経験値たっぷりあるから新娘楽しみ♪
ラルフ一人の異界旅はデスエンプレスで詰む模様
サンクス
AGIとか1000越えてから上げてなくて盲点だったわ
HPもMPも上げ終えて何上げようか迷ってたからちょうどいいわ
頑張ってください!
期待しています。がんばってください!
誹謗中傷がいけないということが分からないのでしょうか?
今後娘実装がまだ結構な人数残ってるけど
このサイトの看板娘ちゃんがゲストキャラで出てもおかしくないよね?
結構好きだから期待してるんだ
かなり上の方のコメントにも書いてあるけどネタだと思う。
↑の書き込みでAGI2000で先制できるとあるのでもう1個だけ書いておきます。
どうでもいい検証結果ですけど参考になれば・・・。
・デスエンプレスに先制できる敏捷1850(1550~1750だとたまに先制されます)
・ダークネスビュティの全魔法反射に先制できる敏捷2650(多分これ以下でもできると思います)
闇のダンジョンのガーゴイルでしたっけ、あれの魔法反射に先制する場合はデスエンプレスに先制できれば確か先制できるはずです。
オックスデーモンのビルドアップ後5連撃に耐えられるのはどのくらいなのか
・防御5850 HP10750 防御せずバフ無し被ダメージ:1発13800~15900
・防御5180 HP37500 防御せずバフ無し被ダメージ:1発16500~18700
相当上げないと5撃耐えるのは無理でした。
攻略ってwikiのことか?
あれは他人が勝手に立てたアフィだから閲覧も書き込みもしない方がいいぞ
なるほど、以後気をつけよう・・・。
ここの攻略ってところに書き込んだんですけど、見る人居ないのかな・・・・。
というか攻撃4000AGI3000もあれば魔界一人旅余裕では?
皆さん、気になりませんか?
月光妖怪のあのカットは、萌えましたね~
俺はそれよりもブロリーの台詞が気になって気になって・・・