21284

ニコニコ動画に月光妖怪の紹介動画をうpしました。

もう体力ないので、記事の更新は明日ぐらいにやります。

おやしゅみ

月光妖怪はこちら







コメント一覧

    • 1. 通りすがりのゲーマー
    • 2014年02月21日 20:41
    • 楽しみに待ってます!延期の件はみなさん理解していただけるかと思います!頑張ってください(`・ω・´)
    • 2. sen
    • 2014年02月23日 09:21
    • え、また!?
      まあでも中途半端な作品より、時間をかけてもいいので質を高めた方が一番いいですよね。
      制作がんばってくださいね。
    • 3. tachi
    • 2014年03月01日 02:59
    • >1番さん
      激励の言葉ありがとうございます!
      限界ギリギリまで頑張ります!

      >senさん
      またまたまたまたまた ぐらいです(´;ω;`)
      中途半端な作品にならないよう、しっかり磨いておきます!
    • 4. 名無しのゲーマー
    • 2014年03月01日 13:50
    • ってことは公開は2ヶ月くらい先になるのかな。
      ニコニコ自作ゲームフェス3ってイベント初めて知ったわ。
      結果発表を楽しみにしています。
    • 5. tachi
    • 2014年03月02日 08:09
    • >4番さん
      昨日なんとか公開できました。
      何度も何度も延期してしまい、申し訳ありませんでした。
      結果が出ても、出なくても、全力を出し切れたので、満足です(`・ω・´)
    • 6. 4番
    • 2014年03月02日 18:15
    • おぉ! もう公開とは思わなかった。
      ゲームフェス終わるまで公開できない規約でもあるのかと勝手に思ってたw
      狂った様に遊んできます(`・ω・´)ゞ
    • 7. める
    • 2014年03月03日 17:21
    • 楽しみです!やってみます!
    • 8. tachi
    • 2014年03月03日 21:23
    • >4番さん
      >めるさん
      楽しんで頂けることを祈っております!(`・ω・´)

このページのトップヘ