もしも死ねぇがver1.1.1にアップされます。
たぶんこれで、しばらくバージョンアップされることは、ないと思います。
あと、攻略も もう少し詳細に記載しておきますー。





コメント一覧

    • 1. 蒼
    • 2013年05月25日 18:14
    • 初めまして!もしも死、ねぇを大変楽しんでプレイさせて頂きました^^

      セーブじゃなくてタイトルを見るたびに話が進んでくってのは
      かなり斬新で新感覚の面白さを体感することができました。

      トルゥーエンドも凄く上手くつながっていて凄くすっきりしました。

      ただ一つ気になったのが、read meに「エリナ操作時」という項目があったのですが、
      あれはまだ隠された何かがあるという事なんでしょうか?
    • 2. tachi
    • 2013年05月26日 08:18
    • 蒼さん、コメントありがとうございます。
      作品を面白くプレイしてもらえたみたいで、嬉しいです!
      トゥルーエンドまで見てもらえたみたいで、僕は大満足です(*・ω・)

      Read Meについて、お恥ずかしいミスを晒してしまいました。
      すぐに修正します。 報告ありがとうございます。

このページのトップヘ