Zombie

※このゲームは"プチコンmk2"がないと遊ぶことはできません!
[ プチコンmk2 とは ]
DSiウェアで配信中のダウンロードソフトです。
BASIC言語を使って、DS上で動くプログラムを作ることができます!


【 ゲーム内容 】
プレイヤーは左右ボタンで移動したり、
上ボタンでジャンプして、ゾンビの攻撃を回避しましょう。
ゾンビをタッチペンでタッチすることで攻撃できます。
また、プレイヤーは常時ファイアーショットを撃ってくれるので、プレイヤーの"向き"も重要になります。




QRコード
( 合計23枚 )








コメント一覧

    • 1. えくれあ
    • 2013年04月14日 21:43
    • 面白かったですー(・∀・)
      ゲーム作るのが得意なんですね、
      羨ましい・・そして恨めしぃです(ぇ

      ・・冗談です(・∀・)ww
      これからもがんばですー
    • 2. tachi
    • 2013年04月15日 15:57
    • えくれあさん、コメントありがとうございます。
      わざわざQRコードを読みこんで遊んでもらえたのでしょうか。
      とても嬉しいです=・w・=

      未熟な僕を支えてくれるユーザーのコメントは、僕の活力源です。 たとえ恨まれても笑
      応援ありがとうございます。
    • 3. マーガリンバター
    • 2015年04月06日 17:45
    • プチコンMk2をダウンロードしたついでにそちらもダウンロードして遊びましたー
      最初プチコンやろうとしたらまぁなんとも初心者には驚きの
      黒い画面&キーボードという衝撃のものでしたが
      (これでいろんなものが作れるのか?)と思っていたらtachiさんがコレでゲームを作っていたので遊んだら
      「すげえ!!」ってなりました!前々から凄い人だとは思ってましたが更に凄いと思いました!
      これからも頑張ってください!

このページのトップヘ