リジェクト


早速ですが、3日ほど前にiPhoneアプリを申請しました。
現在、審査待ちです。


まだまだ油断できませんが、開発が一段落してひとまず安心です。
やはり怖いのは「リジェクト」ですよね。

リジェクト → Appleの審査に落ちて、修正しなければならないこと

僕は今回、申請するのが初めてなので、リジェクトに怯える日々です((((;゚Д゚))))
審査は1週間ぐらいかかるみたいですが、早く結果おしえてー!(゚Д゚)

ちなみに申請中のアプリは「Apil Jump」というタイトルで、ジャンプして画面を登っていくゲームです。
内容は正直そこまで深くないので、審査が通るか不安。
落ちるのも経験じゃ!( ゚д゚ )

結果が分かり次第、記事にします!


それでは(´∀`)ノシ





このページのトップヘ